• ベストアンサー

H6サンバーエアコン操作について

H6サンバーのエアコンにて、エアコンスイッチON・OFFに関わらず、暖房が正面からは冷たい風しか出ません。 これは壊れているのでしょうか? それと、リヤのファンは、暖房専用なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BERSERGA
回答No.1

たしか、古いサンバーは正面噴き出し口は暖房にはならない物があったと思います。 もうちょっと後の型になると、出るようになるんですが。 なので、故障ではなく、仕様かと思います。 リア側は、たしかリアヒーターは暖房専用だったかと思います。 足元にあるやつなら、そうだと思います。 (ドミンゴでちらっと見たことあるだけなので記憶があいまいですが)

kazurinpapamama
質問者

お礼

仕様でしたかぁ~。故障ではなくてよかった。 リヤは暖房専用みたいですね。 ありがとうございました。