• 締切済み

両家顔合わせ食事会の後の出来事

monkeyxxxの回答

回答No.21

あなたが私の娘なら、即刻「別れなさい」と言います。 先日、我が家も、娘の彼のご両親と顔合せをしました。お父様が、少し酔っておられましたが、それだけでも夫は後で「お父さんはちょっと問題あるな…」と心配しています。ですので、お婿さんになる人が、顔合せの後“親子でスナックorキャバクラ”なんて言語道断です。常識がなさ過ぎます。 あなたのご両親は、心配されていないのでしょうか? あなたの大切なご両親のためにも、よくお考えになることをお勧めします。