• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

N906i パケホーダイからパケ・ホーダイ ダブルに

パケホーダイに入っています。 パケ・ホーダイ ダブルに切り替えようと思うのですが、パケホーダイと同じように使っても問題ないのでしょうか。 尚、フルブラウザ等は使わず、主にメールとiモードです。電話もほとんど使いません。 今はタイプSSに入っているのですが、その無料通話1000円?に加えて、パケ・ホーダイ ダブルの分が加算されるのでしょうか。 携帯で申し込むつもりですが、パケ・ホーダイ ダブルを申し込むことによって解除されるのはパケホーダイのみでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

フルブラウザを使わないのであれば今のパケ・ホーダイのままで結構です。パケ・ホーダイは上限が4095円ですが、ダブルは4410円。フルブラウザを使わない限りであればパケ・ホーダイのほうが315円安く済みますよ

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。