• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アーティスト名、Don't worry be happy教えてください

  • 質問No.4369002
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (59/61)

口笛で始まって、「Don't worry be happy」と随所ででてくる曲の「曲名」と「アーティスト名」を教えてください。

多分、「曲名」は、そのまま「Don't worry be happy」だと思うのですが、自信がありません。できればこの曲が入っている「CDアルバムのタイトル」も合わせて、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今晩は
Bobby McFerrinの「Don't Worry, Be Happy」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
お礼コメント
papepo_08

お礼率 96% (59/61)

これです!
よくラジオで流れていたんですけど、ほとんど歌の途中からしか聞いたことしかなくて、どんな人が歌っているんだろうと気になっていました。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/10/01 01:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (69/246)

こんばんは。
曲名は合っていると思います。
アーティスト名はBobby Mcferrinですね。

アルバム名もDon't worry be happy です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2756333
お礼コメント
papepo_08

お礼率 96% (59/61)

そうです。これです!
ラジオで、たまにアーティスト名を言って、はじめから聞けたときもあったんですが、そういうときばかり早口でいうので、聞き取れなくて、長い間、気になっていました。
すみませんが、star-gazerさまの方が、ほんのちょっと早かったので10点で我慢してください。

ありかとうございました。
投稿日時:2008/10/01 01:48