• 締切済み

フォトショッププラグイン デジコミツールズについて

最近デジコミツールズvol.1を手に入れたのですが。 上手くインストールできません。 プラグインの欄に入れてるのに認識されてないようです。 vol.1はクラシック環境では使えないのでしょうか。 ちなみにフォトショップはCSを使用しています。

noname#86117

みんなの回答

• te_sa_ki
回答No.1

vol.2の説明書には、クラシック環境で使えると書いてありますね。 7でクラシックなら、使えるのではないでしょうか。 CSでロゼッタなら無理ですよね。 デジコミツールズほど便利ではありませんが、Photoshopのパスとブラシでベタフラやウニフラを作れます。 ウニフラブラシを配布しているサイトもあります。

参考URL:
http://www.angelseed.com/mqr/
質問者

お礼

回答有り難うございます。 vol.2はクラシックで使えると明記してありますね。 vol.1も使えるといいですが。 ロゼッタでは無いです。