• 締切済み

MVPenって何?

MVPenって何?

みんなの回答

• mi2008
回答No.1

・手書きメモをそのままデータにできる。 ・FAXみたいにメモを、イメージそのままメールで送信もラクラクOK! ・大切なメモをパソコンデスクトップ画面に付箋貼り付け! 【特徴1】 パソコンがその場になくても、ユニット本体の中に何とA4サイズ50ページ分以上をラクラク保存。USBケーブルでパソコンに接続し、クリックひとつのわずか5秒で転送OK! 【特徴2】 クリックひとつで、手書きメモをリッチテキストに変換! MSワード文字にも簡単ラクラク変換OK!そのままメールで送信も可! 【特徴3】 専用紙も不要で簡単に、普段通りに、ペンで文字を書く感覚のまま!

参考URL:
http://www.mvpen.com/products/