• 締切済み

スカイプについて

こんばんは^^ はじめましてm(__)m スカイプについてお聞きしたいのですが、マイクを繋いでない、相手にかけてない、スカイプをただ立ち上げてるだけの状態で自分の声が相手に聞こえてしまうことってあるんでしょうか?? PC音痴で今日ちょっと聞かれたくない話をしてたので、ふと考えてしまいました。 ちょっとおかしな質問ですが、詳しい方よかったらご教授ください。

• tamiu
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

正常ならあり得ません。 でも、ウイルスには注意して下さい。

回答No.2

大丈夫だと思いますよ^^

回答No.1

マイクを繋いでないという時点で音を拾うことが不可能なはずなので、聞かれてないと思いますよ。

tamiu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばブルートゥースの設定もしてるんですけど、USBもマイクも繋いでないから大丈夫ですよね?? 大丈夫なんだろうか><

tamiu
質問者

補足

追加で質問させてもらってもいいでしょうか?? 一番初めには書いてなかったんですが、ブルートゥース設定をしてます。 USBとマイクは繋いでなく、スカイプも立ち上げてたけど受信操作はしてません。 その状態で話してた事って聞こえるものでしょうか?? 内容がちょっと人に知られたくない内容なので。。。 神経質になってしまってすいませんm(__)m ご存知の方引き続き教えていただければ嬉しいです^^