• 締切済み

パソコンが起動しません!

ノートパソコン(NEC Lavie G)が起動しません。 電源を入れるとほんの数秒間だけアクセスランプが 点灯し消灯してしまいます。 放電処理もやってみましたがまったく変化はありません。 どうぞよろしくお願いします。

noname#76073
noname#76073

みんなの回答

• koketa58
回答No.3

NEC 故障診断ナビ http://121ware.com/support/repair/ 2000円の割引特典付きです。

• violet430
回答No.2

マザーボードか電源系の故障です。 バッテリとACアダプタを外して一日放置して下さい。 それでも起動しなかったら修理を依頼して下さい。

• takas223
回答No.1

修理に出しましょう。  CPU関係の異常かもしれません(放熱処理(ファン)などのトラブル)・・・。