• ベストアンサー

車で冷蔵庫を運ぶ

日産のキューブで冷蔵庫(高さ150cm,奥行き&横50cm)を 運べますでしょうか? ちなみに、レンタカーを利用する予定です。。 解答、よろしくお願いします

noname#231215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.3

出来れば軽トラックを借りた方が良いですよ。 高さがあってそれなりの重さがある冷蔵庫、しっかり固定できないと思わぬ事故を起こすことになります。 貴方が安全運転であっても、他からの都合で急停車をする事が有り、冷蔵庫が運転者に襲いかかることもあり得ます。

質問者

お礼

解答、ありがとうございます。 軽トラックで運ぶことにしました。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

故障の原因となりますので冷蔵庫は横にして運ばないほうが良いです 立てたまま運ぼうとすると高さ150cmのものはキューブには入らないでしょう。 レンタカーを借りるのであれば、トラックを借りたほうが無難だ思います。

質問者

お礼

解答、ありがとうございます。 軽トラックを借りることにしました。 アドバイス、ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

間違ったら大変なので、レンタカー会社にお聞きになっては いかがですか。 一番安心です。

質問者

お礼

解答、ありがとうございます。 明日、レンタカー会社に聞いてみます。 あいがとうございました。