• 締切済み

USB無線LANでDSのオンラインができないんです。

rtihir01の回答

• rtihir01
回答No.1

もしかしてPCにLAN設定してあるけど アクセスポイントから無線LANの電波がでてないのでわ? 有線ではだめでLANケーブルでモデムに接続しなければいけません。 つまりアクセスポイントですね ぶっちゃけた話もし無線の環境がととのっていればゲームリンクがなくても接続できるはずです。 違ったらごめんなさい あくまで空想なので・・ URLも参考にどうぞ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN
kumazyun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 DSのほうにはPCで設定したSSIDが表示させるんで一応、電波は出てる感じなんですよ。 無線の環境があれば文句はないんですが、金銭面で厳しいのでこれでなんとかならないかなと・・・