• ベストアンサー

OutlookExpressで禁止した送信者からのメールを受信したときに新着アイコンが

OutlookExpressで禁止した送信者からのメールを受信したときに、 削除済みアイテムに入るのですが、新着アイコンが出て迷惑して います。削除済みアイテムにメールが入ったときにメールマークの アイコンが右下タスクに出なくなる方法がもしあれば教えて下さい。 もちろん普通のメールは出てもらわないと困るのですが・・・。 図々しいお願いですが宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ご希望自体は無理だと思います。 回避策として、他の迷惑メール対策ツールを使ってメールサーバから削除する方法を検討下さい。 プロバイダが提供している迷惑メール対策サービスを利用するか、迷惑メール対策ソフトの利用をお奨めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/spamkiller.html 不特定多数の迷惑メールに対しては、学習型フィルタもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/popfile.html http://popfile.sourceforge.net/wiki/jp

0630kaho
質問者

お礼

有り難う御座います。当たってみます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

新着アイコンを表示したり、しないようにする設定はないですね。 デフォルトで新着メールがあった場合にはアイコンを表示する機能があるようですから、無理だと思います。

0630kaho
質問者

お礼

有り難う御座います。