• 締切済み

OutlookExpressの新着メールについて

OutlookExpressを使ってメールを受信しています。プロバイダーはケーブルを使用しています。新着メールが届いたときに、携帯電話(au)に新着メールがあることを知らせてくれる方法はありますか?また、その場合、コンピューターが立ち上がっていない状態でそれは、可能でしょうか? プロバイダーにそのサービスがない限り不可能なのでしょうか?回答お待ちしております。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No.1です 補足です gooやexciteのフリーメールアドレスに「転送機能」がありますので、 それを利用されてはいかがでしょうか? もちろんパソコン起動の必要はありません 例.「お急ぎの時はこちらのアドレスに…」 但し、プロバイダやauが指定ドメインでフィルタリング(?) しているかも知れないのでID取得して確認して下さい ※あとタイムラグもご確認を! yahooにも「転送機能」あるのかな?

回答No.1

★私は携帯を持っていないので…詳細はauヘお願いします >携帯電話(au)に新着メールがあることを知らせてくれる方法 EZ de DIONメールは… 「DIONメールアドレスとauケータイをお持ちなら、どなたでも無料でお使いいただけるサービス」 http://www.dion.ne.jp/service/ezm/index.html ※パソコンが起動してなくても良いみたいです >プロバイダーにそのサービスがない限り不可能なのでしょうか? そうですね。転送サービスが無いと…