• 締切済み
  • 暇なときにでも

送信者を禁止するで間違えました。

初めての投稿です。 OUTLOOKEXPRESSの事なんですが、 送信者を禁止するのところで間違えて、メールにチェックを入れてしまいました、そのメールは受信トレイに入れるメールで削除済みアイテムに入るメールではないのです、どなたかちゃんと受信トレイに入れる方法を教えてもらえませんか? OSはXPです。

noname#12737

みんなの回答

• 回答No.1

バージョン6でしたら、 ツール→メッセージ ルール→禁止された送信者の一覧に行き、その送信者のアドレスを選び削除すれば、今後は受信トレイにメールが入るはずです。 もうすでに削除済みアイテムに入ってしまったメールに関しては、削除済みアイテムにあるメールを受信トレイまでドラッグすれば戻せますよ。

質問者からのお礼

遅くなってすいません。 書かれたとうりに、設定をしたところ直りました、 助かりました、ありがとうございます。