• 締切済み

VisorEdgeでPOOKが使えない?

bobbleの回答

• bobble
回答No.2

こんにちわ。 私はprismを使っていますが問題なく動いてます。 pookはpaim os3.5を境にしてインストールするverが変わりますが、edgeなら最新をインストールしておけば問題ないでしょうねえ・・・ 全然解決になってなくてすいません(笑)。 docアプリは他にもたくさんあります。まあ好みもあると思うので参考程度にみて下さい。

参考URL:
http://www.muchy.com/review/docapp.html