• ベストアンサー

スカットゴルフ パンヤをやってる人へ

puru256の回答

• ベストアンサー
  • puru256
回答No.1

意味がよくわかりませんが、私達から見たゲーム画面は2次元ですがゲームの中の構成は3次元です。 2次元は平面ですし、3次元は立体です。 2.5次元の意味もよくわかりません。0.5は何を意味するのでしょうか。仮想的な話であれば 仮想3次元でいいのではないでしょうか。0.5を定義するものは何もないと思います。 パンヤはということであれば現実世界と同じ立体構成を持つので3次元でいいと思います。

noname#258183
質問者

お礼

ゲームキャラとかと触れ合うことはできなくても 立派な3次元なんですね ありがとうございます