H6~H10日産セフィーロ2.0エクシモの内装について

このQ&Aのポイント
  • H6~H10日産セフィーロ2.0エクシモの内装に詳しい方にお願い
  • ハザードスイッチとリアウインドウ曇り止めスイッチの点灯について
  • 購入店で補償の対象となるかどうか
回答を見る
  • ベストアンサー

H6~H10日産セフィーロ2.0エクシモの内装に詳しい方

H6~H10日産セフィーロ2.0エクシモの内装をご存じの方おねがいします。 時計があるスペースの両サイドにハザードスイッチとリアウインドウ曇り止めスイッチがありますが、これらはヘッドライト(スモール点灯時)に連動してライトがつきますか? 実は私のセフィーロ2.0エクシモではこの二つのスイッチボタンは点灯しないので夜間走行時には場所がわかりません。 もともと点灯しない設計ならばいいのですが最近中古で買ったのでこれが標準の姿かどうかが分かりません。 あと、パワーウインドウのスイッチ運転席ウインドウの「AUTO」は点灯します。 ウインドウロックとドアロック開閉スイッチのライトは点灯しますか? 中古で購入しましたが保証期間内なのですがこれらがもし点灯する姿が標準ならば購入店で補償の対象となりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

A32ユーザーです >時計があるスペースの両サイドにハザードスイッチとリアウインドウ曇り止めスイッチがありますが、これらはヘッドライト(スモール点灯時)に連動してライトがつきますか? 点灯します、私も昨年電球が切れました。 修理したら、隣の灯かりが又切れました、同時に全て換えた方がいいです。 (恐ろしいほどの日本の工業製品の品質です) >パワーウインドウのスイッチ運転席ウインドウの「AUTO」は点灯します。 ウインドウロックとドアロック開閉スイッチのライトは点灯しますか? 照明は有りません。(と思う(笑い))

akubimusume88
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 実は今日、日産による時間が出来たのでフロントで確認してきました。 やはり、スモール連動ですね。 この状態が標準なので購入店に申請してみます。 一応、日産に見積もりして頂きました。 約8,000円でした。