• 締切済み

minisdをパソコンで見たい!!!!

こんにちわ。自分で色々調べてはみたのですが、わからず助けていただきたいです。今現在 自分は xpのデスクトップを使用しています。そのデスクトップには minisdを入れるところがあり、そこに昔 携帯電話で使用していた(当時の携帯で撮影した写真)minisd(panasonic)を さしこんでも マイコンピュータに 表示されません。 現在 使っている携帯のmicrosdを差し込むと 表示され 中身も 見る事が できるのですが、その昔のminisdを見るのには どうしたらいいでしょうか??お願いします。

みんなの回答

回答No.1

SDカードはまれにリーダーとの相性で読めない場合がありますね。 USBのカードリーダーがそこらの家電店で1000~2000円で買えますから、それを間にはさむと何事もなく見られたりします。