• ベストアンサー

回線の変更

ご観覧ありがとうございます。 自分は一台のデスクトップパソコンがありA社回線を使用しています。 今一台ノートパソコン購入し回線をB社回線に変更することになりました。 今後は2台とも無線RANを使いB社回線を使う予定です。 そこで質問なのですがB社回線に変わるまである程度期間があります。 新しく購入したノートパソコンと前からあるパソコンをB社回線に変わるまでの間、今のA社回線を無線LANで2台とも使用したらB社回線に変わったときに起こる問題などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kani7
回答No.1

契約上は何の問題も起こらないように思います。 回線を切り替えた後、再設定する手間だけの問題ではないでしょうか。

naturalyam
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 了解しました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

設定変更を必要とする以外に問題は無いですよ。

naturalyam
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございます。