• 締切済み

iPhone 機種変更

iPhoneを購入するのに機種変更の場合、ソウフトバンクショップで購入するのと大型電気店で一括で購入してポイントを付けてもらうのとどちら得なんでしょうか? またソフトバンクのポイントが5000くらい貯まっているのですが大型電気店では使用ができないのでしょうか?

みんなの回答

• saimonten
回答No.1

ショップでも店によってサービスは色々です。大型電機店でもポイントカードだけでなくサービスは色々です。 各販売店でいろんな独自キャンペーンやってますからご自身で比較するしかないです。 ちなみにソフトバンク5000ポイントはどこで買われても最大5250円引きとして使えます。

wonderfull
質問者

お礼

>>ちなみにソフトバンク5000ポイントはどこで買われても最大5250円引きとして使えます。 ↑これは知らなかったので助かりました。ありがとうございました。