• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone 機種変更

iphone MNPにつきまして 現在、au iphone5を使用しておりますが ソフトバンク iphone6に変更しようと思っております。 キャッシュバックなどですがソフトバンク直営店と携帯電話 激安店など どちらの方が、お得なのでしょうか。 横浜市で探しております

noname#226994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1様のおっしゃる通り激安店だと多分思いますがこちらを参考にされては、如何でしょうか。 【別のQ&A】 http://okwave.jp/qa/q9092148.html 直営店や激安店で自分で見積もり取って比較しトータルで考えた方が宜しいかと存じます。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • meitoku

それは激安店ですね。 iphone6の在庫が有るうちがいいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます