• ベストアンサー

iphone 機種変更

iphone MNPにつきまして 現在、au iphone5を使用しておりますが ソフトバンク iphone6に変更しようと思っております。 キャッシュバックなどですがソフトバンク直営店と携帯電話 激安店など どちらの方が、お得なのでしょうか。 横浜市で探しております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cefalulu
  • ベストアンサー率47% (47/99)
回答No.2

No.1様のおっしゃる通り激安店だと多分思いますがこちらを参考にされては、如何でしょうか。 【別のQ&A】 http://okwave.jp/qa/q9092148.html 直営店や激安店で自分で見積もり取って比較しトータルで考えた方が宜しいかと存じます。

noname#226994
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

それは激安店ですね。 iphone6の在庫が有るうちがいいですね。

noname#226994
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。