• 締切済み

Media Library Server Helper

Media library server Helper「IP Address」が表示され続いて「このクライアントからの接続に対して許可、拒否を設定する場合ここをクリック。と表示されるのですが、media library serverを理解してないため許可も拒否もできず困っています。表示されるIPも10種類あり、どれを許可していいのかもしくは拒否するのかわかりません。Media library serverの機能と、許可もしくは拒否する基準を教えていただけないでしょうか?WindowasXP, Sharp Mebius PC-WA80KZを使用してます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• noah7150
回答No.1

該当機能をメーカーのサイトで確認して決めましょう。 http://www.sharp.co.jp/products/m_l/index.html