• ベストアンサー

タクストレーの[Media Server Helper]のアイコンを表示させない方法

最近メディアプレィヤーを使っていなのに[Media Server Helper]のアイコンが表示されるようになってきました。 このアイコンを表示させない方法をご教授お願いします。 OSはWin XP sp2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 教えて!goo 過去ログです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3629118.html 参考にされて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

Windows画面左下の、スタートボタンの上にマウスカーソルを置いて、左クリック→プロパティ→タスクバー→カスタマイズ→目的のアイコン選んで非表示に設定 こんなのでどうでしょう~