• 締切済み

男の人に質問≪男性の性欲≫

duderの回答

  • duder
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.7

私の場合、そんなに性欲がない状態でも テレビとか店頭の雑誌等の媒体を目にしてしまうと すぐに性欲が出てきてしまいます。 なんというか…火に油を注いだように 性欲が沸く感じです。 ですから、そういう媒体が一切ない状態だと オナニーしない日が多くなるかな~とは思いますね。 まあ、でもそれは私の現状では不可能です。(笑)

関連するQ&A

  • 男性の一番性欲が強くなる年代は?

    男性が一番性欲が強くなる年代っていくつくらいなんでしょうか? また、成人男性で毎日性的処理(オナニーやセックス)をしたくなるのはごく普通の事なんでしょうか?

  • 性欲が強い?

    私は夜の仕事から帰って来て朝方ですが。。 寝る前に毎日→日課みたいにオナニーをしています!! それも ローションとバイブを 使って。。(^^ゞ それって 性欲が強いのでしょうか?! ちなみに 彼氏は今はいません。 回答-宜しくお願いします ('◇')ゞ

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 40才の男の人の性欲について

    こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか?

    男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか? 男性が女性を見たらムラムラする感じは女性には無いのですか? 男性よりも性欲が強い女性っていますか? 私は今高1ですが、中2のころからほぼ毎日オナニーしています。 17歳年上の先生にも欲情してしまいます。。これは普通ですか? また、私は毛深いです(昔はそうでなかった)。男性ホルモンが多いのでしょうか?http://www.yahookanpou.com/

  • 男性の性欲について

    お恥ずかしい質問なのですが、 男の人の性欲には波があるものなのでしょうか? たとえば性欲のない日が続いたと思ったら 性欲が続く(言い方が適切ではないかもしれません・・・)ときもありますか? 女性には理解できないことが多くあると思うのです。 理解したいと思いながらも、そのことで主人と揉めてしまうことがあるので、真剣に悩んでいます。 ぜひ男性の方にお話を伺えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲に関して

    23歳会社員しています。 男性、女性の方に質問です。 私はとてつもなく性欲が強い方だと思います。 毎日1回は必ずオナニーします、仕事の時はそういったことを全く考えないのですが 少し時間があるとしたくなります。 あまりにも強すぎるので、1人で風俗にまで行った事があります。 最近ではセフレが欲しいと思うようになってきています。 今までそのように考えた事が無かったので自分でもびっくりしています。 そこで質問なのですが、このような状況の時はどうすれば良いのでしょうか?

  • 女性の性欲処理について

    女性の性欲処理について質問します。 現在、付き合っている彼女がいますが性欲が一致しなくて困っています。彼女は毎日求めますが正直、私は毎日したくありません。私に性欲がないという訳ではなく、同じ彼女と毎日したくないという感じです。もちろん、同じ彼女と書いていますが、浮気などはいけない事と理解しAVを見たり想像(妄想?)でオナニーしています。(風俗には行ってません。) そこで彼女の性欲が処理できるように、何をしたらいいのか教えていただきたいと思います。彼女は30歳前半で趣味でテニスなどの運動もしています。 できれば同じような条件の女性の方に答えていただけたら幸いです。お願いします。