• 締切済み

リード90 オート・バイスタータ(オートチョーク)が効かない?

こんにちは。 リード90のエンジン始動が悪いため、オート・バイスタータを新品に交換しました。 交換後も相変わらずエンジンの始動が非常に悪いです。 エンジン一度かかってしまえば、その後はエンジンのかかりもよく、 とても調子よく、スピードも出ます。 試しに、オート・バイスタータキャブから取り外し、キーをオンにしたのですが、 いつまでもオート・バイスタータの針が下がってきませんでした。 車両側のコネクタに電気が来ているか、テスターで確認したのですが、 キーオン、オフ、エンジンオンでも電気はきていないようです。 これは正常なのでしょうか? また、オート・バイスタータの動作確認方法はどのようにして行えばよいでしょうか?

みんなの回答

• 1500gt
回答No.1

>リード90のエンジン始動が悪いため、オート・バイスタータを新品に交換しました 直ってませんでした。 原因では なかったみたいですね。 >オート・バイスタータの動作確認方法はどのようにして行えばよいでしょうか? エンジンを掛けて(5分以上)オート・バイスタータ を外して 穴を塞いでいるか見るだけです。そんなに故障しませんので。 >オート・バイスタータキャブから取り外し、キーをオンにしたのですが、 いつまでもオート・バイスタータの針が下がってきませんでした。 当然です、エンジンが掛かるとオルタネイターからの電気でOFFになります。 他に原因があります、