• ベストアンサー

163cmの♂のファッション

bbb0521の回答

• bbb0521
回答No.2

カジュアルということでよろしいんでしょうか? でしたらまず気をつけることは全体をコンパクトにまとめることです。 ジーンズもダボダボしたものは選ばずすっきりとしたストレートでトップスはジャストか少し小さめの物を選ぶといいと思います! 丈も短めのものを選んで、ベルトが少し見える程度が良いかと。 その際はベルトにも少しこだわってあげるとより垢抜けたものになると思います。(赤とかの色物がオススメ! 細いほうがスマートに) それから靴はわりとボリュームがあったほうがいいとはおもいますが、定番はコンバースのハイカットですかね。 色はオフホワイトか黒がオススメです。 身長が低いとサイズがなかなかないのでレディースもお勧めです! パーカーやジーンズなどは普通に使えますよ! ユニクロなどなら安いですし。 では、ファッションを楽しんでください!