• 締切済み

ゆで卵の白の部分のみのカロリー

ゆで卵の黄身を除いた部分の1個辺りのカロリーを知りたいです ちなみにMサイズです

noname#80320
noname#80320

みんなの回答

• black2005
回答No.2

普通サイズ(卵白部35g)なら約15kcal/個です。 生でも茹でても、ほとんど変わりません。

回答No.1

私はこちらのウェブサイトが便利でよく利用しています。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1