• 締切済み

QuickTime7.5で・・・・

携帯動画変換君を使うことができないんですが、 (正確には99%近くでエラーになってしまいます;;) どうすれば使うことができますか? ちなみにQuickTimeのバージョンを下げたくないので QuickTime7.5のままで使う方法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

携帯動画変換君は残念ながらQuickTime7,2までしか対応していません 最新版では転送中の最後のところでエラーになります