• 締切済み

CD-ROMのアイコンが消えました

スキャナをインストール後、CD-ROMのアイコンが消えました。 リカバリを使用するにも、CD-ROMが認識されないので困ってます。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。 ちなにみ、OSは98です。

みんなの回答

• izumokun
回答No.3

スキャナがなくなっても良いのなら、レジストリの修復です。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77
  • jein
回答No.2

CD-ROMドライブはPC内蔵のものですか? スキャナはUSB・SCSIどちらの接続でしょうか? Win98はSEでしょうか? 使われているPC機種、スキャナ型番などを補足してください

• MovingWalk
回答No.1

>リカバリを使用するにも、CD-ROMが認識されないので困ってます BIOSでも認識されていないということでしょうか? Windowsのデバイスマネージャではどうなっているのでしょうか?