• ベストアンサー

歯垢、歯石を定期的にとりにいきたい どこかよいとこしりませんか?(大阪)

歯垢、歯石を定期的(一~二ヶ月に一回ぐらいの割合)にとりにいきたいと考えています。  そのため、毎回、おおげさな検査するのではなく、美容室にいくような感覚でさっとクリーニングしてくれる処が、私の近辺(大阪狭山市)でないかと探しています。  もし、大阪狭山市、大阪狭山市近辺もしくは南海沿線にて そのような処をご存じの方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

歯医者嫌いの私の知人(堺市在住)によると 中百舌鳥の「松浦歯科」というところが優しい治療で あの歯医者に通って良かったと言っていました。 私は行ったことが無いのですが 複数の医師がいて知人が診てもらった医師はもちろん 他の医師の方たちもとても印象が良い感じがしたそうです。 http://www.e4618.com/html/nakamozu.html

yamato514
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。