• ベストアンサー

男も入れる美容院を探しています。寝屋川・枚方・守口近辺

大阪市内迄出れば、ちょっと、歩けば 美容院が沢山目につきますし、雑誌等で 探すのも結構簡単なんですけど、京阪沿線で 男性も入れる美容院を探すのはちょっとした 苦労なんですけど、どこかよいところは 無いでしょうか? 探すのに良いサイト等ないでしょうか? 検索サイトで知っているところを使っても 大阪市内とかがほとんどで、近辺の美容院は 出てきません。 ちなみにおしゃれ情報が得とくできそうな友人は いてないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojaru2003
回答No.1

京阪古川橋(通称美容室銀座)に、私(女)が行きつけの美容院「HATCH」はどうでしょうか。男性客多いです。ちょっとそのへんの美容室とはランク上のセンスだと思ってます。席数4つほどの小さな規模ですが、店員さんは男性が多く、みんな若くて親切で上手だと思います。ちなみにカットは4000円です。サイトは無し。ご参考までに。

その他の回答 (2)

noname#4436
noname#4436
回答No.3

福岡に転勤にまる前にずっとお世話になってた店です。 スタッフもすごく親切で男性でも入りやすいですよ! 市内になってしまいますが、守口との境界ぐらいですし、京阪本線「関目」から歩いていけます。 ローカルながらなかなかセンスいいですよー 私は逆に福岡で困ってまーす(^^;)

参考URL:
http://www.arubara.com/hairsalon/salon/2034/shop-list.html
  • kenk789
回答No.2

気に入った美容室に男性もOKなのか聞いて、OKならやってもらえばいいと思います。