• ベストアンサー

フレッツ光か光oneか

39minasanの回答

回答No.3

本日(9月24日) KDDIから最大1Gbpsで従来の100Mbpsより安いコースが発表されました。    コース名  : ひかりONEホーム「ギガ得プラン」    料金    : 5,460円(プロバイダ料金込み)    サービス開始: 10月1日    エリア   : 横浜も対象    制約要件  : 2年間継続  

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/0924/index.html
anacreon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ新しいプランも出てきたようですね。 情報をもとにさらに検討したいとおもいます。