• ベストアンサー

エクセルでフィルタされた行を含まずに複数行コピーしたい

EXCEL2007を使っています。フィルタで行の表示を絞った状態で複数行を選択してコピーをすると、表示が隠れた行が含まれてしまいます。フィルタされた行を含まずにコピーするにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.2

「コピー」というのが純粋なコピーのことであれば 可視セル選択 をするだけですから問題ありません。範囲を選択して Alt + ; コピー&ペーストのことを指しているのだとしたら フィルタを掛 けたところに貼り付けても何の意味もないので やり方そのものを 考え直すべきです。 手段は回答者が考えますので 状況説明と最終的にやりたいことを 具体的に説明して下さい。用語は正確に願います。

noname#75174
質問者

補足

> 範囲を選択して Alt + ; 知りたかったのはこれでした。 質問を考慮して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.1

行番号をドラッグして選択 → 右クリック → コピー → 貼付先シート → 貼り付けたい行の上で右クリック → 貼り付け でできませんか