• 締切済み

エクセルでフィルタして背景色を指定すると出来ない時がある。

EXCEL2007を使っています。フィルタで行の表示を絞った状態で複数行を選択して背景色を塗ろうとすると色が塗れない場合がありますが、どのような時に塗れないのでしょうか?

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

>フィルタで行の表示を絞った状態 別の質問では想像で答えましたが  質問する時には 正確な用語でで質問しましょう フィルタ → オートフィルタ 絞った状態 → 抽出した結果 背景色を塗ろうとすると色が塗れない場合 → 何を言ってるのかぜんぜんわかりません