• ベストアンサー

エクセル操作点線消去

アドバイスお願いします。 エクセルで一覧表を作ったとき、画面の右側の列に点線が表示され、 プリントした時に、点線の右側の表が写りません。 もし点線が原因であれば、点線の消去の方法を教えてください。 PCはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

右側の点線は ページの区切り線です。超えているとその列は次ページに印刷されます。 改ページプレビュー画面で青い線を右にドラッグすると全体が縮小されて1ページに印刷されます。 参考 http://www.slownet.ne.jp/sns/my/article/200704271342-9271040.html