• ベストアンサー

Excel上の表に縦の点線が入り消せない。印刷がぶんだんされる。

(1)Excel 2002 office XPの表に縦の点線が入り、消せない。 (2)印刷するとそこで分割されてしまう。 (3)ファイル(F)-印刷範囲(T)ー印刷範囲のクリア(C)をクリックしても消えない。 (4)NTT西日本のセキュリティ対策ツールVer15をやってみたがダメ (5)この点線を消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

改ページプレビューの点線でしょうか? > (3)ファイル(F)-印刷範囲(T)ー印刷範囲のクリア(C)をクリックしても消えない。 この状態で縦に改ページの点線が出るって事は、表、データが横に長いからです。 分割された先が白紙なら、空白スペースなんかが入力されているのかと思いますので、その列を選択して[編集]-[削除]では?

toshi-914
質問者

お礼

ありがとうございました。 何時間も苦労したあとなので非常にうれしかったです。

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.2

こんにちは  勘違いでしたらごめんなさいで。  A41枚分の大きさで縦に点線が入りますね。  全体を横方向からちじめる、狭くする。  横幅を狭くしてA41枚の紙に入るようにでは  どうでしょう。  では

toshi-914
質問者

お礼

ありがとうございました。 何時間も苦労したあとなんで非常に助かりました。