• 締切済み

レクサスはなんで人気がないのでしょうか?

104fの回答

• 104f
回答No.6

客側よりディーラー側に問題があるんじゃないでしょうか? トヨタ系列の別のディーラーで営業部長をする親父の見解では、 『単純にサービスが悪いから・気取りすぎ・客は待ってれば来ると思ってる(そういうスタンスをとっている)』でした。 あまり客の尻を追うようなことをしないことが高級感を引き出すと考えているんでしょう。 その戦略が合っているのか間違っているのかもう少し経たないと見えてこないんじゃないんでしょうか?