• 締切済み

マイコンピュータのドキュメント

XPpro sp3です。 A=管理者 B=制限付き C=制限付き の3つのアカウントが有り それぞれのマイコンピュータに A「共有・A・B・C」 B「共有・B」 のドキュメントが表示されているのですが、 Cには「共有・Bのドキュメント」が表示されてしまいます。 これを「共有・Cのドキュメント」にするには どうしたらよいでしょうか。 なお、Cのスタート→マイドキュメントは正しく Cのドキュメントになっています。 また、それぞれのドキュメントのターゲットは デフォルトのCドライブから、別ドライブに 変更してあります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ashimaki
質問者

補足

ありがとうございます。  # 最初の投稿で、アカウントとドライブが判り難かったので、  # 以下アカウントを、「AA」「BB」「CC」とし、  # AA:管理者「共有・AA・BB・CC」のドキュメントが表示  # BB:制限付き「共有・BB」のドキュメントが表示  # CC:制限付き「共有・BB」のドキュメントが表示  # とします。 ご教示のページの操作をしたところ、マイコンピュータで ドキュメントが表示されなくなってしまいました。 (そういうことが書いてあるので当然ですが) やりたいことは、ドキュメントを見えなくすることではなく CCに正しく「共有・CC」のドキュメントを表示することです。 ターゲットを別ドライブに変更したのが原因かと思い、 デフォルトに戻してみたところ、AAとBBは正常ですが、 CCは「共有」のみが表示され、「CCのドキュメント」 はおろか、「BBのドキュメント」も表示されなくなりました。 よろしくお願いいたします。