• 締切済み

ネット上でのオーディオファイル自動再生方法

ネット上の「新グローバル英和辞典」で発音の「音声を開く(拡張.wav)」をネット上で自動再生させたいんですが、デスクトップに保存しない限りファイルが再生しません。IE/WMPのセキュリティレベルは「中高」で、Windows Media Playerの「プロクラムの規定を変更する。」も選択してみましたが、全ての拡張子のボックスにチェックが付いた状態でグレーになっていて、どの拡張子を選択しても変更出来ない状況です。どうすれば保存せず再生出来るのか、ご教授ください。よろしくお願い致します。(システム)PC: NEC VALUSTAR G 、OS: Windows Vista Home Premium (6.0, Build 6001) SP1、音楽再生ソフト:Windows Media Player 11 for Windows Vista、セキュリティーソフト:マカフィー インターネットセキュリティ スイート

みんなの回答

• suteteko
回答No.1

これですか? http://dictionary.sanseido-publ.co.jp/dicts/english/nwglobal_ej/index.html 販売されている商品なので「ネット上」で公開されていることはないと思いますが。 商品が違っているのなら誰でも見ることができるアドレスを教えてください。