• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハリアーハイブリッド起動時に・・。

ハリアーハイブリッドについて教えて頂きたいのですが、 エンジンをかける際に、パワーボタンを 押すと「ブォォォー」という音が、何秒かします・・。 最初エンジン音かな?と思ったのですが・・どうやらパワーボタンを 押すと音がする様なんですが・・・ ハリハイオーナーの方や、以前乗っていた方でもご存知の方が いましたら、ぜひ、教えて頂きたいです(涙) まだハリハイを乗り始めて浅いので、今までの車との使い勝手や、 起動時の不明確さ(エンジンかかったのか!?)などに 戸惑っています。

みんなの回答

• 回答No.1

ハリハイは高いのでこちらのほうが確実かもしれません ttp://www.carview.co.jp/bbs/104/5651/ ttp://www.carview.co.jp/bbs/104/5650/

質問者からのお礼

ありがとうございました!! 早速、参考にしたいと思います。