• 締切済み

フレーム間での値の受け渡し

上下にフレーム分割された検索画面を作っているのですが、上のフレームで検索条件を入力して、その入力項目を表示したまま下のフレームに検索結果を表示するというものを作りたいのですが、値の受け渡し方法が分かりません。 parent.[上のフレーム名].document.[フォーム名].[テキストボックス名].valueを使うとできるらしいのですが、具体的な使用方法が分かりません。上のフレームで入力された値を下のフレームで変数に入れて使いたいので、parent.~が使えるかどうかもよく分かっていません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#259269
noname#259269
回答No.1

QNo.4348229 と QNo.4348086 は 同一内容の質問なんでしょうか? 違うのでしょうか? いまいちよく判りません。 #過去の色々な質問、そろそろクローズしてはどうですか。