• 締切済み

女性の方に質問です

一昨日合コンへ行きました 帰り電車がなくなったので皆でその中の一人の家で寝ることになりました。 みんな一つの部屋でざこ寝みたいな感じで寝てたのですが僕の寝るスペースがあんまり無かったので隣の部屋で一人で寝てたのです。 僕は合コンの席で隣にいた子が結構話していて感じが良くて気になっていたのでその子が来てくれないかな~って思っていました。 そして、しばらくしたらその子が本当にやってきて僕の布団の中に入ってきて僕の腕を枕にして抱きつきながら眠ってしまいました。 皆いる部屋から抜け出して僕のところに来てくれたのはすごい嬉しいのですが皆と一緒じゃ狭いから僕一人でいる部屋に来ただけのような気がします。 それとも単に人恋しかっただけなのか。 でもあんなに抱きつかれたら勘違いしてしまいます。 あとお酒も飲んでましたし、カラオケでもスキンシップはあったのでこの子にしては挨拶程度なのかなとか思ってしまいます。 実際コレはどうなんでしょうか? 連絡先は聞いてないのですが幹事の人に連絡先を聞いていいか本人に確認を取ってもらおうか迷っています。 でもその子が脈ナシだったらやめようかと思います。 脈ナシですかね? わかり難い文章でごめんなさい

みんなの回答

noname#148086
noname#148086
回答No.4

彼氏がいなかったらそういうことしちゃうかも。。な22歳女です。 その日彼女があなたのこと気に入っていたのはたしかですね。もしかしたらあなたともっと深い関係になっていてもおかしくない態度だし。 >幹事の人に連絡先を聞いていいか本人に確認を取ってもらおうか 是非したらいいと思います!がんばってほしいです! NO.3さんの回答にもありますが、こんな私も付き合ったら一途です!笑 文面からneone01010さんはなんか控えめな印象を受けますが、男はちょっと強引なくらいがいいですよ。 応援しています。

• kooemi
回答No.3

こんばんは 皆さま仰るように慣れてる方かもと思います。 でも、彼氏いないとついつい男性に弱いけど、付き合いだすとめちゃくちゃ一途な友人が私にはいます。 あなたがその女性をすきならば、とりあえずアクションしてみてはいかがかなと思いました! 相手を知る段階までいったら自ずとお相手の恋愛観や誠実さがわかるのでは?

noname#111497
noname#111497
回答No.2

脈があるとか無いとかより、合コンして電車が無くなったからと言って、皆でその中の一人の家で寝るという行為自体、合コン慣れしてて、電車が無くなれば泊まるのが当たり前になってるんだと思います。 >僕の布団の中に入ってきて僕の腕を枕にして抱きつきながら眠ってしまいました。 初対面でこのような行動が取れるのは、いつもそうしてるから彼女からしたら普通なんでしょうね! 泊まる家が無ければ多分、誘われるがままにホテルに泊まってるんだと思いますよ。 男慣れしてなければそのような行動には出れませんから、彼女は止めといた方が無難じゃないかな? 振り回されて捨てられるのが落ちだと思います。

• gorou23
回答No.1

朝まで一緒に寝てしまったっていうことですかね?? 朝起きてから二人で寝ていたことに対して彼女は何も触れなかったのですか?? 脈ナシではないと思いますが、振り回されてる感も否めないですよね・・

neone01010
質問者

お礼

僕は用事があったので一人抜け出して朝イチで帰りました 皆は寝てました。彼女もまだ寝てました やっぱ振り回されてるかな・・どうしよ ありがとうございます