• 締切済み

女性の方に質問です

一昨日合コンへ行きました 帰り電車がなくなったので皆でその中の一人の家で寝ることになりました。 みんな一つの部屋でざこ寝みたいな感じで寝てたのですが僕の寝るスペースがあんまり無かったので隣の部屋で一人で寝てたのです。 僕は合コンの席で隣にいた子が結構話していて感じが良くて気になっていたのでその子が来てくれないかな~って思っていました。 そして、しばらくしたらその子が本当にやってきて僕の布団の中に入ってきて僕の腕を枕にして抱きつきながら眠ってしまいました。 皆いる部屋から抜け出して僕のところに来てくれたのはすごい嬉しいのですが皆と一緒じゃ狭いから僕一人でいる部屋に来ただけのような気がします。 それとも単に人恋しかっただけなのか。 でもあんなに抱きつかれたら勘違いしてしまいます。 あとお酒も飲んでましたし、カラオケでもスキンシップはあったのでこの子にしては挨拶程度なのかなとか思ってしまいます。 実際コレはどうなんでしょうか? 連絡先は聞いてないのですが幹事の人に連絡先を聞いていいか本人に確認を取ってもらおうか迷っています。 でもその子が脈ナシだったらやめようかと思います。 脈ナシですかね? わかり難い文章でごめんなさい

みんなの回答

noname#148086
noname#148086
回答No.4

彼氏がいなかったらそういうことしちゃうかも。。な22歳女です。 その日彼女があなたのこと気に入っていたのはたしかですね。もしかしたらあなたともっと深い関係になっていてもおかしくない態度だし。 >幹事の人に連絡先を聞いていいか本人に確認を取ってもらおうか 是非したらいいと思います!がんばってほしいです! NO.3さんの回答にもありますが、こんな私も付き合ったら一途です!笑 文面からneone01010さんはなんか控えめな印象を受けますが、男はちょっと強引なくらいがいいですよ。 応援しています。

  • kooemi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんばんは 皆さま仰るように慣れてる方かもと思います。 でも、彼氏いないとついつい男性に弱いけど、付き合いだすとめちゃくちゃ一途な友人が私にはいます。 あなたがその女性をすきならば、とりあえずアクションしてみてはいかがかなと思いました! 相手を知る段階までいったら自ずとお相手の恋愛観や誠実さがわかるのでは?

noname#111497
noname#111497
回答No.2

脈があるとか無いとかより、合コンして電車が無くなったからと言って、皆でその中の一人の家で寝るという行為自体、合コン慣れしてて、電車が無くなれば泊まるのが当たり前になってるんだと思います。 >僕の布団の中に入ってきて僕の腕を枕にして抱きつきながら眠ってしまいました。 初対面でこのような行動が取れるのは、いつもそうしてるから彼女からしたら普通なんでしょうね! 泊まる家が無ければ多分、誘われるがままにホテルに泊まってるんだと思いますよ。 男慣れしてなければそのような行動には出れませんから、彼女は止めといた方が無難じゃないかな? 振り回されて捨てられるのが落ちだと思います。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.1

朝まで一緒に寝てしまったっていうことですかね?? 朝起きてから二人で寝ていたことに対して彼女は何も触れなかったのですか?? 脈ナシではないと思いますが、振り回されてる感も否めないですよね・・

neone01010
質問者

お礼

僕は用事があったので一人抜け出して朝イチで帰りました 皆は寝てました。彼女もまだ寝てました やっぱ振り回されてるかな・・どうしよ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 買物に行き休憩していたら、隣に素敵な女性が同じように休憩していたので声をかけました。 二人で一時間ほど話し連絡先を交換しました、彼女からは何人かで食事会でもしませんか?大学の時の友達とかいませんか?と聞かれました。 彼女の友達でフリーの子が何人かいて出会いの場を作ってあげたいと。 ナンパに近い感じなので彼女は警戒していると思いますが、言動から仮に皆で会っても脈なしかなと思えてなりません。 彼女は彼氏はいないけど、気になる人がいると、ただ進展がないのでもういいかな~と思っているとも言ってました。 女性の皆さんこのシチュエーションでの出会い、この内容から彼女の胸中は? ご意見ください。

  • (女性の方に質問です)合コン後の遊びの誘い

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨日高校時代の部活の友達主催で合コンに行ってきました。 その友達は大学から6年付き合っている彼女がいて、彼女の友達が「合コン開いてよ」ということで実現しました。4対4だったのですが一組カップルがいるので実質3対3でした。 その中に一人タイプの子がいました。今まで合コンにはちょこちょこ行ってたのですが今回は満足に話すことができました。 カップル同士から合コンの最後に連絡先交換をしようとなり、連絡先をゲットしました。 男性人が女性人の食事代を払ったので、「ありがとう」というメールが来るのを待つか(すぐにメールしてがっつく事をしないという気持ちとして)、男性から「今日はありがとう。」というメールを先にしたらいいのか考えたのですが、先に連絡先を交換した女性にメールをしました。 タイプの子からしばらくして返信があり、それに対して「?」マークはない、でも返信があるかな的なメールをしたのですが、その後返信はありませんでした(泣) 昨日はそのまま寝ました。 よくここに「どれぐらい返信を待つべき?」「これは脈なし?」等合コン後の連絡の仕方、状況を投稿されている方がいる時、たいがい私は 「気があるならすぐに返信がありますよ。だから気がないんでしょう」 「気に入るか、気に入らないかだから付き合うまでに押して引いての駆け引きやテクニックなんかありません。」 とアドバイスをするタチなのですが、今回は自分が同じ様な質問になりました…。 3連休ですし、明日か、あさってにでも遊びに行けたら行きたいんです。一週間ほどメールをし合って、じゃあ遊びに行きましょうと言ってオッケーをもらえるなら、もしまんざらじゃなければすぐに遊びに行けるのではないかなと思ったりしています。 女性の方に質問です。 (1)合コン後仮にまぁまぁいい男性がいたとして、その人から遊びに行きませんか?と言われたら「え?もう?」と不信に思いますか? (2)自分が気になる男性がいたら自分からメールはするものですか? あまりすぐに、高頻度でメールをするとがっついていると思われるので、したいけど我慢して、逆に気がないと思われる誤解を招くのではないのかなと… (3)今のこの状態で私が取るべき行動は?? 女性のみなさん、一週間お仕事お疲れ様でした。3連休初日の朝ですが、よろしくお願いします。

  • 微妙です。。。(特に女性の方お願いします。)

    合コンで気になった子がいます。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2951573.htmlの続きです。) 性格は、美人というより純粋な感じで大人しい子です。 席の都合であんまり喋れませんでしたが、それほど感触は悪くなかったと(自分では) 思っていたのでメールで映画に誘ったところ、 「会社の同期と後輩も誘っちゃダメかな??みんなでワイワイ遊びに行きませんか?(一部抜粋)」 と、ちょっとかわされてしまいました。 自分はまたみんなで遊べればいいかなって思ってるのですが、 でもそれとは別にこれってもう全く脈ナシなんですか?? いきなり2人で遊ぶのは気が引けただけなのでしょうか?? 女性の心理が分かりません。ご意見宜しくお願いいたします!

  • 合コン後の誘い方について質問です。

    合コン後の誘い方について質問です。 私は社会人4年目の男です。 先日、友達の女の子と3対3で合コンをしました。 会は盛り上がり、2次会でダーツ、3次会でカラオケをし始発までみんなで盛り上がりました。 あまりコンパで「この子いいな」って思うことが少なく、その場が楽しければいいというスタンスなのですが、今回に限り自分のもろタイプの子が1人いました。 みんな帰路に着くという事で帰ろうとしたのですが、偶然帰る方向が同じで家の場所を聞くと自分の家から1駅のところでした。 もう「行くしかない!」と思ったので思い切って連絡先を聞いてその後お礼メールを送りました。 また遊びにいきましょうね!などと。 その後、しばらくして返事のメールが帰ってきました。 内容はあたりさわりの無い感じで、「またみんなで飲みに行きましょうね」と書かれていたので 脈無しかな?と思いつつ、折角なので「みんなで行くのもいいけど、2人で遊びましょう!」と 返したのですが、その後彼女からの返信はありませんでした。 この場合、脈なしと判断して諦めたほうがいいでしょうか? それとももうちょっと待ったほうがいいでしょうか? みなさま、よろしくおねがい致します。 補足: 彼女は自分より年上(質問者は25歳)

  • 女性に質問

    気になる女性に合コン後、メアドを渡しましたが…一週間後に連絡がありました。 正直、忘れてましたし…脈なしですよね? 一応、すんなりご飯の約束まではしたのですが。

  • 女性の方に質問です

    合コンで知り合った女の子とメールのやりとりを経て明日の夜に食事する約束まですることに成功したのですが、今日いきなり彼女から電話があり用事があって行けないと言われてしまいました。 その時に「その代わりに来週の土日に共通の友達のK子と一緒に食事でもどうですか?」と言われているのですが…これは二人で会うのが嫌ということですかね? またこれは脈なしととった方がいいんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    20代前半の男です。 一度会ったある女性(同い年)のことが気になり、二回目にあった時に、お土産と一緒に連絡先を書いた紙を渡しました。 が、なにも連絡がなく約一ヶ月が経とうとしています。 もう完全に脈はないなと考えていますが、皆さんは男性から連絡先をもらった時に、何とも思ってない人からだったら無視をしますか? それともお断りの返事をしますか? 一回目にあった時に多少はいい感じでお話をさせてもらったので、「メルアドを知られるとヤバイ」とは思われていないと思うのですが… よろしくお願い致します。

  • 脈ありでしょうか? 女性に質問です。

    今年の1月に紹介してもらった女性がいます。こちらの一目惚れで共通の知人を介して連絡先を交換しました。その際「◯◯さんの事を気に入っている男性がいる」と言って僕の事を伝えてるので、その女性はこちらの好意を知ってると思います。 今まで、1回目は休日に食事。2回目は休日に映画→カラオケ→食事(車移動)。3回目は仕事終わりに食事。そして近々4回目遊びに行きます(場所は考え中)。 脈ありかなと思う点 ・lineはほぼ毎日。空いても3日ほど。 ・相手からも連絡あり。 ・ご飯屋さんの話題が出たらまたぜひいきましょうと言われた。 ・ドライブに連れてってくださいと言われた。 ・2回目がバレンタインの近くだったので、クッキーをくれた。 脈なしかなと思う点 ・実際会ってる時はlineの時よりそっけないような気がする ・実際誘うのはこちらから ・恋愛トークはあまりなし その他 ・手を繋いだりのスキンシップはまだできていません。なんかそんな雰囲気にならなくて・・・。 ・お互い30代前半の同い年です 長々と記入しましたが、脈はありそうでしょうか?次に会うときに良い感じなら告白も考えています。 よろしくお願いします!

  • 合コンでこっちが女性にアドレス教えただけだと・・・

    昨日の合コンで気に入った女性に連絡先を聞いた際、あの携帯の赤外線送信とかを使ったのですが、相手が「そっちが送信してくれる?」と言うのでこっちが送信して結局相手の連絡先を聞けずに終わってしまいました。 今のところ、相手からのメールなどの連絡はありません。 女性の方に聞きたいのですが、こういう対処?をした場合、もう興味なしと言うことで相手の連絡先を削除して終了って感じですか?もう、脈なしですか?

  • これって脈あり?(特に女性の方、アドバイスお願いします)

    これって脈あり?(特に女性の方、アドバイスお願いします) 23歳の男です。 1ヶ月ほど前に合コンに行ったのですが、そこで話が盛り上がった子がいたので連絡先を交換しました。 現在も、ほぼ毎日メールをしていて、1度二人で遊びにも行きました。 もちろん遊んだあともメールは続いています。 自分としては相手の女の子に対して精一杯アピールしているつもりですが、これって脈ありと思っていいのでしょうか? それとも全く脈がなくても遊んだり、毎日メールしたりってするものですか?