• 締切済み

インターネットの画面がちらつきます

windows98でIE6を使用しています 画面を読みこむと、その度に画面を何度も読みこんでそのあいだチラチラします 全てを読みこみ終わるとチラツキは無くなりますが、設定でチラツキをなくす事ができませんでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオドライバの再インストールは?

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました