• 締切済み

ジムニー ホイール

スタットレス用にジムニー用の中古ホイールを探していますが ジムニー用であれば どのジムニー(JA~JB)でも履けるのでしょうか?

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.1

基本的にイエスです。 ただしシエラ以前の1000とか1300モデルの場合、ボルトが6穴モデルのものがありました。 こちらは当然使えません。

jzr00260
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうですね 昔6穴のもありました。 当方は軽モデルですので ジムニー用をヤOオクで探す事にします。