• ベストアンサー

結婚するまでSEXしないという彼女

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.2

何か根本的なところが一致していないような気がします。 同じ結婚を前提としていても、求めるものが違うとたどり着くところも違うということになるかもしれませんので、よく話し合ったほうがよいと思います。 僕の個人的見解では完全に性の不一致だなと、あきらめます。

tag1203
質問者

お礼

早速のご意見、ありがとうございました! もう少し時間をかけてみて、おっしゃるように「完全に性の不一致」かどうか見極めたいと思います。