• 締切済み

海外旅行Kontikiツアーについて

早速ですが友だちが困っていますのでお願いします。 海外旅行にKontikiツアーでロンドン、パリを旅行している人を知っている方、教えて下さい。今月21日から27日のツアー(27日朝食後パリで解散)に参加するはずの娘さんと全く連絡が取れずに大変大変心配されています。どうにかしてコンタクトをとりたいのですが、手立てがなく困っています。どなたか知恵をおかしください。宜しくお願いします。

noname#3363
noname#3363

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=434115