• ベストアンサー

google が開けないんです

グーグルのツールバーをダウンロードしてみても、グーグルのサイトに直接、検索欄に言葉を入れて検索かけてみても、ネット自体がとじてしまうんです。ヤフーや他のサイトだと、検索かけられます。 同じ環境で2台使用してるので、もう一台の方だと開けます。 なぜでしょうか? osはxpです。分かる方いらしたらおしえてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Googleツールバーをアンインストールしても駄目なら、 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを一つずつ無効にして動作を確認して下さい。

その他の回答 (2)

• hutt
回答No.3

セキュリティソフトで、googleを遮断するような規制かけてしまったんでは? 戻し方が、よくわからなければ、一回、セキュリティソフトをアンインストールしてみましょう。 直ったら、セキュリティソフトを再インストール

回答No.2

Internet Explorer ですか? だったらダメモトで、キャッシュの削除を試してみて。 [ツール] - [インターネットオプション] を開く インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」をクリック 「すべてのオフラインコンテンツを削除」にチェックをつけて「OK」

typbc017
質問者

お礼

ありがとうございました。無事なおりました。(人-)謝謝(-人)謝謝