• ベストアンサー

googleツールバーについてくるもの

googleツールバーをダウンロードしたのですが検索窓以外にもオプションとかチェックなど他のもくっついてきて鬱陶しいです。 googleの検索窓だけダウンロードしたい場合はどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.2

いらないボタンを見えないようにする方法もあります。 [表示][ツールバー][ツールバーを固定する]のチェックを外し [アドレスバー]の右側にドラッグして移動し[検索ボタン]だけ見えるようにして [表示][ツールバー][ツールバーを固定する]にチェック

Msnmessenger
質問者

お礼

右にドラッグすると検索窓が長くなり他のものは消えました。 文字数を多く入力するときにも便利そうです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• OARANRAN
回答No.1

こんばんは。 私も鬱陶しいので、そのオプションより要らないものは表示しないようにチェックマークを外しています。 基本的にハイライト・オプション・一つ上のページの3つだけ残しています。 また、ボタンのテキストの設定を[テキストなし]にし、アイコンのみの表示にしています。 オプションから設定を行なってカスタマイズしてみて下さい^^。

Msnmessenger
質問者

補足

仰っている意味がよくわかりません^^; 有難うございました。