• 締切済み

車検

車弄りを始めようと思いますが、車内外問わず車検でひっかかってしまう改造は何がありますか? ちなみにLEDなどのライト関係をやろうと思ってます。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.3

もう少し具体的に絞り込んで書き込まないと、回答のしようが無いのですけど…。

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 以下の条件をクリヤーしていれば問題ありません。 http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/kokujitou_index.pdf

ist2008
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aaa1099
回答No.1

言っている意味がよくわかりません フロントガラスが割れてても車検は通りませんし シートベルトを外しても車検は通りません 質問の意図がわかりません

ist2008
質問者

補足

別に車を壊そうとしてるのではありません。