• ベストアンサー

Wordの改行記号を消したいんですが・・・。

最近、Wordを使い始めたのですが、文書作成中に改行をしたときにでる直角に曲がった矢印(改行記号?)が目障りで仕方ありません。いままでは改行記号を画面から消せる別のワープロソフトを使用していたのでどうもこの記号に慣れません。  Wordで文書作成中や編集中にこの記号を画面から消す方法はありませんか?  素人なので判り易いご回答をお願い致します。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[ツール]-[オプション]-[表示]タブ-編集記号の表示というところのチェックボックスで自分が消したいもののチェックをはずして下さい。

binbou-yusuri
質問者

お礼

ありがとうございます。  ばっちりです。感謝感謝。  またいろいろお願い致します。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6938
noname#6938
回答No.1

[表示]→[段落記号]で消えませんでしょうか?

binbou-yusuri
質問者

お礼

それでは消えませんでしたが、#2の方の方法で消えました。  また今度困ったときに教えて下さい。  ありがとうございました。