• 締切済み

アイフォンのCM

iohannesの回答

• iohannes
回答No.1

「Orba Squara」の『Perfect Timing (This Morning)』という曲 らしいです。 参考URLを記載しておきますので、ご覧になってみて下さい。 iPhoneのCMに使われている曲 http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-794.html

参考URL:
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-794.html
ns0818
質問者

お礼

これは海外のCMでしょうか? 日本版のCMソングは詳細明らかになってないんですかね>_< ですが、情報提供ありがとうございます☆