• 締切済み

アイフォンのCM

iohannesの回答

  • iohannes
  • ベストアンサー率66% (30/45)
回答No.1

「Orba Squara」の『Perfect Timing (This Morning)』という曲 らしいです。 参考URLを記載しておきますので、ご覧になってみて下さい。 iPhoneのCMに使われている曲 http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-794.html

参考URL:
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-794.html
ns0818
質問者

お礼

これは海外のCMでしょうか? 日本版のCMソングは詳細明らかになってないんですかね>_< ですが、情報提供ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2

    cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2人踊ってる曲のタイトル知りたいです?

  • アイフォンのHPやCMで見てるゲームのタイトル

    アイフォンのCMでも目にする、 この画像のゲームって、何というタイトルなんですか? ・・・アイフォン持ってないんです。 ただ、これ、やってみたいな、と思って。

  • アイフォンのcmについて。

    アイフォンのイエローカラーのアニメーションcmを探しています。

  • アイフォンCMの操作

    アイフォンのCMで車のロック解除?の映像ありますが、アプリ使えばどの車でも出来るんですか?

  • アイフォンのCMで流れてる外人さんの曲名を教えてください。

    アイフォンのCMで流れてる外人さんの曲名を教えてください。

  • アイフォン6とアイフォン5、どちらを選んだらいい

    いままで、ずっとガラケーを使ってきました。 事情でアイフォンに乗り換えざるを得なくなりました。 聞くところによると、アイフォン6ほどの高機能は必要ないという意見もあります。 ただ、画面は6のほうが5より大きいらしいので、見やすくなる点は魅力です。 電話機能については、ガラケーのほうが聞き取りやすいそうですが、アイフォンの電話ではそんなに聞き取りにくいのですか。 私は、株をやるので、いつでも売買できるためにはアイフォンのほうが使い易いのでは、と思ったりします。 また、ツイッターもしているので、撮った写真をツイッターに送信するのにもアイフォンのほうが便利かなとも思います。 正直、よく分からないので何かアドバイスをいただきたく思います。 お願いいたします。

  • アイフォン5を買おうと思うのですが…、

    夏に出るアイフォン5を買おうと思っているのですが、今までスマホとか買ったことがなくてですね、 買うとしたらどこで買うのがいいのかがわからなくて、友達に聞いたところ、 『今docomoなんだよね?docomoでも買えるけど、アイフォン買うならソフトバンクにした方がいいんじゃないかな。』 と言われたのですが、 ソフトバンクでアイフォンを買うと何がいいかまでは聞けなくて;; 何がいいのか教えてください(>_<)

  • アイフォン5のことですが・・・

    アイフォン5はとっても最悪なんですけど アプリとかで遊ぶとたまに固まったり、勝手にタップされたり、どっかに行ったり、グラグラ動いたり・・・しますけど・・・ スリープボタンを押してまた起動するしかないでしょうか? 強制再起動をしても何も変わりませんでした・・・・ アイフォン4は一回も固まったことはありませんでした! あと バッテリーは減るのがとってもはやいです・・・汗 アイフォン4の方が長持ちだったような気がしますが・・・

  • アイフォン3GS

    アイフォン3GSで、ipodのように使う場合、 ituneを使って曲の買い物をすればアイフォンの中に曲を入れて、 ipodのように使えるというのは分かりましたが、 普通のipodのように、自分のPCで持っているMP3を アイフォンの中に入れて聞くことはできないのですか? よろしくお願いします。

  • iPhone(アイフォン)の発音

    細かいどうでもいい話ですいません^^; 「iPhone(アイフォン)」なんですが、今までず~っと「アイフォン」と言ってました。 でもiPhoneの最初のCMでなんか違和感があるなぁと思ってたら、明らかに「アイフォーン」と言ってました。 今のCMでも上戸彩が「アイフォーン」と言ってます。 アイフォンって正式にはアイフォーンなんですか? 今までIPフォンもJフォンもBBフォンも「フォン」だったんですが、正式にはIPフォーン、Jフォーン、BBフォーンなんですか?